ゆずきのブログ-img20130822_040728.jpg

ゆずきのブログ-img20130822_040758.jpg

ゆずきのブログ-img20130822_040842.jpg

ゆずきのブログ-img20130822_042226.jpg

ゆずきのブログ-img20130822_042307.jpg

ゆずきのブログ-img20130822_042336.jpg

ゆずきのブログ-img20130822_042419.jpg

ゆずきのブログ-img20130822_041155.jpg

ただいまー!(*´∇`*)

鹿児島に無事ついたよ(*´∇`*)

最後の日に

難関が待ってて

九州って本当に電車が少ないのー(ToT)(ToT)


だから八代で

足止めをくらって

このまま行くと


福岡から鹿児島間が12時間かかっちゃうってことで、

悩んだ挙げ句

おれんじ鉄道に初めて乗りました(*´∇`*)


かわいい電車で、ずっとのどかな風景が続くの(*´∇`*)


のどかだなーってほのぼのしてたはずが


気づいたら

バッグを枕に爆睡でした\(^o^)/笑


そろそろ長旅の疲れがね。。(笑)


そんなこんなで無事鹿児島に到着ー\(^o^)/

なんかただいまー!っていつも以上に思った\(^o^)/


ついた足で大好きなラーメン屋さんに直行しました(*´∇`*)

もうこれも恒例(*´ω`*)笑


あのね、今回の旅で途中から楽しくてやってたことがあって。。
駅のスタンプを押すの!!(*´ω`*)

最初はなんとなくで始めて、途中下車したとこで記念に押したりしてたら、
楽しくなってきて、
後半では乗り換えの駅でもダッシュで改札に行って押してもらったりしてました!(笑)

ちょっとだけ写真を載せますね(*´∇`*)


実はね、、今回の旅は
大きな目標があって。。!


鹿児島がゴールだったのは、

実家に帰る目的じゃなくて。。

ロケットの打ち上げを見るためだったの!!

イプシロン!!


ゆずきの中で今年の夏の一大イベントだったの!!

もうすっごく楽しみにしてたの!!

ロケット打ち上げ見に行くんだぞーつってうかれてました( ^∀^)

なのに…


まさかの打ち上げ延期ー(ToT)(ToT)(ToT)


そりゃあもう!!!

そんなのあり得ない!って憤りましたよ!!←


きぃぃーっ(ToT)って地団駄を踏みましたよ←



やけ酒できるほど嘆き悲しみましたよ←



だから。。旅自体をやめようかなって悩んだけど…行くことにしましたっ(*´ω`*)
しょぼーんってなってたら、せっかくだし旅を楽しんだらいいじゃないと言ってもらったりもして(*´ω`*)

心底楽しみにしてたロケットを見れないのは、
すごぉーーーく心残りだけど←、思いがけず実家に帰る時間もできたので、

鹿児島満喫してきます(*´ω`*)

ただいまー鹿児島(*´∇`*)