ゆずきのブログ-130606_140252_ed_ed.jpg

ニキビやっと治りそうよ←
道のり長かったわ。。

今日も懲りずに雨にやられました←


最近忙しくて、目が回っております。
ぐるぐる(@_@)


最近珍しくものすごーく怒ったことがありました。文字通りもーう憤慨しました(`Δ´)



もう怒るって感情って本当嫌よね…。
楽しいことよりエネルギー使うもん
そのエネルギーを他に活かしたらなんだってできるくらいだよ(`・ω・´)


できるなら持ちたくない感情です(´・ω・`)

でもゆずきは自分がされて嫌なことはちゃんと本人に嫌だと言います。

本当他人の嫌なとこは見たくないし、勝手にやってほしいし、関係ない周りを巻き込まないでほしい。他人て言ったら冷たい言い方だけど、、人様に迷惑かけちゃいけないって教わらなかったのかい!(`・ω・´)

いや、人間だから人様に迷惑かけることはあったとしても、そこに誠意がない種類のやつが嫌なんです、ゆずきは(`・ω・´)!!


でもこの事を通じて、自分を信じてくれる周りの人のありがたみを再確認できたからよかったのかもしれない。とは思っているの(´・ω・`)
味方だよって言ってくれるみんな、大好きだ(´・ω・`)


お客さまとか、友達とかがよく、「ゆずきの裏表がないとこが好き」って言ってくれるの。
まあ器用じゃないってことではあるんだろうけど(^^;)←大いに自覚あり


不器用でもいいんだもん!←開き直り

私も誠意がない自分は自分がいちばん見たくないのだよ(`・ω・´)!!



ということで、朝からしめっぽくてごめん、梅雨だけにね(`・ω・´)←




昨日ね、1年ぶりにきてくださったお客さまが、ゆずきのこと覚えていてくれた(*´∇`*)
すっごく嬉しかった(*´∇`*)
ゆずきも会えて嬉しかったです(*´∇`*)
こういうとき、続けててよかったなと感じます。。

また会えたらいいなー(*´∇`*)


よーし!今日も1日頑張ろうね(*´∇`*)!