ゆずきのブログ-120613_225914.jpg
ゆずきのブログ-120613_230442.jpg
酔っぱらってたよ、今日もー(笑)
 
最近また飲みすぎだと思う…ゆずきのブログ-image0023.gif
 
 
今はもう酔っぱらってないからかくねゆずきのブログ-image0226.gif
 
コメント欄の件、さっき、なうに酔いがさめたみたいに書いたから勘違いさせちゃったかもだけど、
 
嫌とかじゃないよ(>_<。)
悲しいともちょっと違う(>_<。)
 
ただ、酔ってて見たから思わぬ展開にびっくりしたです(>_<。)
 
なんか上手く言えないけど、みんなゆずきのこと考えてコメントしてくださっているのは本当に本当に分かるし…。
みんながやさしいのゆずきは誰より知ってます!!
 
ただ、ゆずきにも、気持ちがあって、、さ、、(>_<。)上手く言えないけどっ(>_<。)
 
 
 
あと、前回のブログはぴなとは全然関係のない話です。それこそ、素のゆずきの悩みでした。
 
つい…抑えきれなくて…吐き出しちゃったんだけど、何度もこの記事消したほうがいいのかなとか思ったけど、でも自分だからそのままにした。
 
みんなのコメント本当に嬉しかったです!ありがたかったです!自分はこう思うって意見から、その方の永遠に対する哲学みたいなものまで書いて下さっている方もいて。。
正直すごく得るものがありました。。学ぶこともとてもありました。楽にもなりました。本当にありがとう。。
 
さっきの話じゃないけど、きっと私はゆずきのブログにコメント下さる方を信頼しているんだと思います。だから1人で抱えきれないと投げ掛けている自分がいる。
 
本当にいつもありがとう!!
 
 
じゃあ話題をかえて、
 
最近はサッカーをよく見てます(*´д`*)ゆずきのブログ-DIMG0117.gif
 
日本代表の試合もあるしね!昨日の試合は審判にもやもやしたっ(>_<。)
 
 
あとあと、EURO2012を見ていますゆずきのブログ-image0226.gif
 
今年は見たいなと思ってゆずきのブログ-image0006.gif
 
今んとこ、スペインvsイタリアが面白かったですゆずきのブログ-173476_17.gif
 
 
みなさんもご存知のゆずきのご贔屓(笑)プジョルがケガで出れないみたいなのでしょぼーん(;_;)です、、だから、フランスを応援しつつ、イタリアとかフランスを見つつ、ドイツも応援しようかな。。と思っていますゆずきのブログ-image0226.gif
 
理由はエジルがいるからゆずきのブログ-image0226.gifゆずきのブログ-DIMG0117.gif(笑)
 
その理由はただ一つで、エジルの顔が好きだからっ(`・ω・´)ゆずきのブログ-o0020002011100038562.gif
 
なんかゆずきのつぼな顔をしています(*´`*)ゆずきのブログ-DIMG0117.gif
 
 
そんな感じのゆずきなので、サッカーが詳しい友達に聞いたりしながら、少しずつ詳しくなりたいですゆずきのブログ-image0226.gifゆずきのブログ-image0006.gif
 
だから、昼間はいつにもまして眠いーゆずきのブログ-image0023.gif