ゆずきのブログ-111017_155335_ed_ed.jpg
ゆずきのブログ-120528_212106.jpg
なんか今日は頭がずきずきして寝れないのです(>_<。)
 
最近時々ずきずきするんだよね、頭痛持ちじゃないのに
 
 
今日はまた心が引きこもり気味だった
自己嫌悪の波にのまれそうだった
1人で鬱々としてましたよ、また(苦笑)
 
 
だからすずしとスパに行きそこねた。。すずしとお風呂いきたかったよ(;_;)
 
 
 
 
 
家に帰るとおかえりって言ってくれる人がいるって、
 
いいなぁ。。(。・_・。)
 
そんなことを思う今日この頃なのです
 
 
なんか泣きたい気持ちでお家に帰ったり、疲れて帰ったり、もちろん良いことがあって嬉しい気持ちで帰っても、そこにおかえりっていってくれる人がいてくれたら、それだけでさ。。絶対ぐれずにいられるかも私(笑)
 
 
私さみしいとすぐやさぐれちゃうからなぁ…(。・_・。)
 
心がまっすぐな人が好きだよ。一緒にいると時々眩しくなるけど。私が持ってないものを持ってるからいいなぁって思う
 
 
あとね、白いワンピースきてたら、まっすぐな子に「白が似合うね」って言われたから、今年の夏白ばっかり着そうです(笑)私もまっすぐになれそうで(*´`*)単純ですねゆずきのブログ-image0023.gif
それに白が似合うってなんか嬉しかった…(*´`*)
 
 
 
話は変わるけど、
 
この前、友達とケーキ食べたの☆
 
可愛くて写真撮りました☆
 
なんかね、友達と食べるご飯はおいしい…。
 
話を聞いてくれる人がいるっていいね、
あと自分の話をしてくれるって嬉しい
 
この日も色々話したけど、なんかね、話の流れで
「ゆずきは自分の存在意義ばっかり考えて生きてる(ゆえにたまに苦しい…)」みたいなこと言ってたら、「自分はそんなこと考えたことないし、考えずに生きてる人なんていっぱいいるよ」って言われて、その子はいかに楽しく自分が幸せって思える人生を送れるかを考えて生きてるみたいなこと言ってた。
なんか印象に残った。
その会話でなぜか気持ちが楽になったからかな?
 
 
あと、その友達の仕事の話聞くの好きだなと思う(*´`*)
 
その子の仕事に対するスタンスというか考え方がすごく好きだ
 
 
 
 
 
 
 
その子の仕事の話聞いてたら
 
ミスチルの「彩り」聴きたくなったよ
 
(コメントにも書いてくれてた方いましたねゆずきのブログ-peti_e022425.gifゆずきのブログ-image0022.gif)
 
 
 
なんてことのない作業が この世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 増やしていく 水色 オレンジ
 
 
 
 
 
どの仕事も、頑張っている人がいて、それを支えてる人がいて、当たり前だけど世の中回っているんだよね。
みんなみんなお疲れさまです(*´∨`*)ドキドキ
 
 
また遊ぼうね(*´`*)ドキドキ
 
 
頭痛いのにブログ書いてたら2時間たっていました(~_~;)あらら(~_~;)もう寝ない。。(^^;)