ゆずきのブログ-120523_175521.jpg

ゆずきのブログ-120510_172821.jpg

風邪がなかなか出ていってくれません(>_<。)

もうちょっとかなぁ?(>_<。)

今日くしゃみだけでも何十回した気がする(苦笑)


お給仕中もずっと鼻をずびずびしてたら
(ごめんなさい…(;_;))
差し入れでお薬頂いちゃいました(;_;)

本当にありがとうですー(;_;)ドキドキ





ミスチルのライヴに行ってきましたぁ(*´∨`*)ドキドキドキドキ

ぴな終わってから、東京ドームまでダッシュしたよー!!


もう本当にすごくすごく良かったです(;_;)

なんで、聴いてると泣けてくるんだろう(;_;)


“Sign”という曲で号泣。。(;_;)


もう一曲一曲がすごく心に染みました。。

ミスチル大好きだよ。


ゆずきはミスチルと同じ時代に生きれて幸せ


ミスチルの歌がなかったらゆずきの人生もっと生きづらかったと本気で思っちゃうくらい


歌詞が全部いいの

桜井さんの哲学がすごく好きだ


ミスチルの

「しるし」っていう曲を

最近またよく聴いています。


ラブソングなんだけど、

ゆずきのなかでは

ミスチルのラブソングでは一番好きかも。。


歌詞がすてきなの、深くて


「半信半疑=傷つかない為の予防線」

かあ。。


この歌詞を聴いたとき、なんかどきっとさせられるような、泣きたくなるような気持ちだったよ


私がいるようで


私もこんなに誰かと愛しあえるのかな…


きっとできるって信じたい!!(*´∨`*)



とりあえず最近思うこと

音楽友達がほしい!(*´д`*)




って金曜日の夜にここまで書いて

体調悪くて土曜日1日ダウンしておりました。。

おかげでもう元気\(^o^)/ドキドキ


明日(今日)からまた元気に頑張ろう\(^o^)/ドキドキ