ゆずきのブログ-120517_181528_ed_ed.jpg

昨日はね、

りんごちゃんと

KARAのライブに行ってきたよー(*´∀`*)ドキドキドキドキ

めちゃめちゃ楽しかったです(*´∨`*)ドキドキ


KARA可愛かったードキドキドキドキドキドキ

りんごちゃんと一緒だと、楽しさが2倍になるー(*´∀`*)ドキドキドキドキ


会場で、小さい小学生の男の子とも仲良くなったんだよー☆

写真載せていいか悩んで結果載せませんでした。。(笑)


またライブにいきたいなードキドキ


最近の気分は、

HilcrhymeとGRAPEVINEのライブにいきたいです(*´∨`*)

あとは、なんか

ロック系にいきたいです!

元気が出そうなやつ☆

もちろんミスチルは近々いくよドキドキ


りんごちゃんに次は何のライブにいくアップ

って聞いたら、

KARAだよ!!って言われました(*´∨`*)笑


ペンライト捨てずにちゃんととっておくからね!(笑)