1年半記念日♡ | ☆…BESIDE YOU…☆

☆…BESIDE YOU…☆

22歳年下夫くんとの日々の事や、
飼い猫リルと、ルルの事を書いてます!
クリエーターズスタンプも作ってます。
どうぞよろしくーww^_^

第1弾『うさぎのルナちゃん』
http://line.me/S/sticker/1069149
第2弾『黒猫のリル』
http://line.me/S/sticker/1080353

今日はふたりの1年半記念日ですよ☆*ヾ(-∀・*)*+☆


早いような、
まだそんなもんなんかねって気もするし❤(´ω`*)



変わらず仲良くしてますよ♪



土曜日は仕事終わって彼が来たから
久しぶりのチーズタッカルビ(*^艸^*)




日曜日は仕事だと思って
彼が朝帰って。
私は2度寝しちゃおうと
( - - *) . . .zzz
そしたらメールが。
「現場入れんくて休みになった」って。


そうなんやねー!
どうすると?って聞いたら


「またそっちに戻るー!」だって(*ΦωΦ)笑


ベッドでゴロゴロしてたら
ふたたび彼登場!


一緒に寝て(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)
お昼ご飯食べて。


夕方から彼の家へ。


またまたのJoyful。




今日は彼は雨で休みになって。
私は午前中は休み取ってたけど、
午後から仕事だったから


11時に彼の家から帰ってきた(*´ω`*)


二学期の子ども学習会も
残すところ、
今日を含め2回。


先生頑張ってきたよ(*`・ω・)ゞ


帰る前に記念日写メ!




年の差22。(^^;ワラ





※ここに貼ってあった写真は削除済でーす!






ダイエットは増えたり減ったりを繰り返し。
今日、停滞期をやっと脱した感じ。



25日目で➖3.8。



お正月までに後何キロ痩せれるだろーか(´・∀・`)ハハハ…



(」`・ω・)/ガンバロー!