昨日の晩ご飯・・・


お買い物に行って作ったけど~

お腹一杯にならなかった(TωT)


野菜ばっかりだったからかな?ぷっ…

・・だよね(笑)ちなみにまたサバです(笑)


好きなものがいっぱい♪-100220_2053~01.jpg


息子にはうけの悪い切干大根の洋風煮笑う

わたしにはトマトの酸味が大うけなんだけどなmayu



好きなものがいっぱい♪-100220_2052~01.jpg


小松菜とササミのごま味噌和えハート



好きなものがいっぱい♪-100220_2050~01.jpg


全部食べても腹八分目ですくりこ


早く寝ないとおやつ食べてしまいそーよだれ

あぶない汗あぶない汗





はなランキングに参加しましたはな
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
いつも訪問ありがとうハート

よかったらポチなるほど!してくださいねMe