艦隊からの強化 | ゆずかじのブログ

ゆずかじのブログ

ガンダムエリアウォーズの成長日記。

艦隊ですが、前回より順位は大きく下がりましたが、出来た餌の量が遥かに多いので大満足です。

理由はかなり遅くのタイミングで解散したことと、解散後のタイミングで経験値アップアイテム使って一気に餌を育てた事かな。


{52C0E4B0-0CE3-40FC-88CC-1A4ADBE54BBD}


部隊攻撃力自体は余り上がってません。


{B0C81B0F-E4FF-4C14-AE25-2086E7FF9FE6}


アムロを500近くレベル上げて〜
次の艦隊までにHWS覚醒して、部隊の2番手にしたい。


{86EE6915-5095-4BB6-82EA-88394534482A}


マフティは一撃必中餌を与えた位。




{0578DCD2-D8F4-4FF5-9220-462D467F07A4}


メインに育てたたのはソードインパルス!
今更、アダルト絶大な機体を育てる事にしましま。


階級戦ようにカミーユ登場中。



{8896BBDE-753E-4ED3-BF37-2040B7C56120}


あと、1機育てるか悩み中の機体。
イベント用の超回避にしておくか、攻撃も出来るようにするか…


とにかく結構楽しめてます( ̄^ ̄)ゞ