子たちがとったハリー・ポッター スタジオツアーのチケット…

仕事でいけなくなり、急遽ダンナとわたしにまわってきた😌


🌼わたしはね、ハリポタみたこともないねんよ!しかもアトラクションじゃなくて、歩いてまわって3~4時間もかかるってなんなん?苦行か!?

パパがひとりで行けばいいやん


わたしはぜんぜん乗り気じゃない…


きっと映画を観れば楽しくなるかもと1巻みても、なんかな~の状態(我が家には全巻DVDがある)


好きな人がいけばいいやん



こちらのチケット、日付変更もできず、もちろん譲ることもできず、


ひとりでいくのは嫌だというダンナにつきあって、しゃーなくいってきました。




なんか、造形物すてきでしたよ!

↓わたしは、この渡り廊下の曲線具合がすごいお気に入りになりました!





























撮ってきた写真に子たちは大喜び

まあ、ゆっくりした休日を過ごしました。