1泊2日では、
足りない!足りない!足りな〜い!!

なぜか今回も塩ラーメンはいただけず…


でもなぜか満足感はあるな…


いただけなかったものはつぎのお楽しみで…


ごちそうさまでした!



2日間でいただいたもの、ざっーと載せておきたいと思う。



まず、着いてすぐおじゃました五稜郭タワーの2階にある

旬花(しゅんか)さん



日替りランチ↑これで烏龍茶もついて1500円!驚


活イカのお刺し身 コリコリであまい



海鮮丼 いろいろ種類あり



海鮮丼に+500円で、サラダ天ぷら茶碗蒸しプラス



たこといかゲソの唐揚げ



たたみの個室で、展望もよかった。
接客も丁寧でおちついた。


朝食抜きで新幹線にとびのったので、まだまだおなかは入りそう。
すぐ近くの

回転寿司 旬花さんへ 





写真に撮ったものはこれくらいだったけど、もちろんもっといっぱいいただいた。



胃がもたれるほど食べた感じだったが、

海がみたくて、


カフェ ラミネールさんへ





めちゃめちゃスィーツが美味だった!おこころがはいってます!
海をながめながらとってもゆっくりできた。


夕方すぎてもおなかは減らず…
でも、今しかいけないかも!と、

ラッキーピエロさんへ




チャイニーズチキンバーガーを。

お夜食用にも買ったけど、もうお腹がいっぱいでだれもいただけなかった。

1日目は、旬花さんのお料理とお寿司でほぼ満腹になってしまった。



2日目の朝は、楽しみにしていたホテルの朝ビュッフェ

センチュリーマリーナ函館








いうことありません!
満足です。


そして、

アンジェリックヴォヤージュさんへ


賞味期限30分のクレープ 美味しかった~




↑こちらがすんごく美味しかった!



ハセガワストアさんと
ラッキーピエロさん


てわけして、やきとり弁当とチャイニーズチキンバーガーを4食分ずつテイクアウトで。
どちらも市民のソウルフード!





函館のミスド!お安いときいて、帰り際にゲット!


エンゼルフレンチ、オールドファッションなど購入させていただいた。うれしい!函館魂!



こころもからだも満足!

ごちそうさまでした!