こんばんわ💋

今日はお知らせをたくさんします!






1番大事な来月のゲストでーす💕💕

遊びにきてほしいです☺️☺️✨



{9D2A830D-AA26-40FD-BB49-20FE62DD8C0D}















そして、
6月の現在決まっているゲストが


6月17日
田町のスプラッシュさん
13-19時です!
遊びやすーいルールだよー🎉🎉

6月24日
神田のにゃおさん
14-22時です!

この日は誕生日の当日なのでお祝いに来て欲しいな…
誕生日ゲスト!ってわざわざやってくださって
お店がガラガラだと寂しいよー!!😢😢
盛り上げにきてくれると嬉しいな💕💕











そして二つ目!

再来週?かな?

カボクイーンカップがあります✨✨
放送対局です!

詳しくはこちらから↓

今年から準決勝、決勝があの!モンドTVで放送されるのです〜🎉🎉🎉
すごい!!!

柚花は1番最初だから準決勝決めてワクワクしながら他の対局見たいぜー😇🌸🌸🌸🌸









最後は5月から私が毎月常勤で働いているブル新宿店にハーフルールができます!
遊びやすいルールね!

中野店では毎日通常ルールとハーフルール(遊びやすいルール)で営業してますが
新宿店でも始めるみたいですー

けど、毎日ではなくて水曜日と土曜日限定みたいです!理由は人員不足だからかな!

やりはじめて最初の頃はなかなか卓が立たなかったりお待たせしてしまうこともあるかもしれないですが
人も増やしてやっていくみたいなので、
みなさん立ち寄っていただけると嬉しいな😊


中野店も最初の頃は全然お客さんいなくて
ハーフルールのお客さんにたくさん協力してもらって
今では毎日絶対卓たつし、何個も卓たつし
みなさんどうか応援してくださいね🔆🔆













さてー
今日は久しぶりに雀ナビもやりました🙋‍♀️🙋‍♀️

{069F420D-E9F3-4442-8BA1-0460BC577E1F}

{649D5C86-03A1-4AC2-9F52-DB78C5173DBC}

同卓してくださった皆様ありがとうございました😊






明日はブル新宿店です😊😊
ハーフルールは来月からだよん😊😊