昨日は麻雀ガールズバーRゲストありがとうございました✨



{2725CE93-BA45-4C3E-B300-1B98E247267A}




{5433E011-8574-43FC-9630-612B299F61A8}





{6794CB63-52C4-4763-B8E6-8DBBACDC1149}





{F169E609-479A-447B-8869-CC26AD2F42F3}





{F727E479-F69E-4D63-BCAB-1E98F58940DC}





{3C276314-26DD-49BC-8536-75A0F2501048}





リーグ戦終わりのむーこさんがプンラスしてくれたの(*´ ˘ `*).。oO (💗)











この前PC治ったからやっとジャンナビができるー😂😂😂😂

今月全然できなかったの:(´◦ω◦`):

またみんないっぱい同卓してね💗💗







さーて明日はキングダム出勤です

ハッシュドビーフ作るの

出勤時間が変更になり、13-22時になりました


明日と明後日キングダムに13時までのご来店or7G以上遊戯で

柚花の作ったハッシュドビーフが無料で食べられます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑❤️❤️❤️❤️


昼間は仕事だ!!!!!

平日に7Gも打てない!!!!!


とゆう方の為に500円で販売もします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨



去年もねー同じイベントをキングダムでやったんだけどー
ゆうり作りそびれちゃったんだよねー
なんかもーよく覚えてないけどー
シフトの変更かなんかで
無しになってね
それから1年間、ゆうりの料理がやばすぎて光太さんのストップがかかったって言われまくり😂😂😂😂
明日めっちゃ美味しいの作ってやる!!、!!!

ゆうりの料理がヤバいかセーフか確認しにきてね💗💗

{D786F46E-490E-47B2-BF50-AB3C8E788FB3}

写真はイメージです
むしろこんな感じにできたらいいなってゆう希望です