きゃー今日も仕事したよー

おつかれさまー






最近ニコ生をタイムシフトできるようになったりしたばっかりなゆうりなんだけど

あべまTV?的なのとか
なんとかばいAmeba的なのあるじゃん??

あれってなんなのー?!

携帯にははいってるんだけどね、
いまいち理解してないし、
タイムシフトとかどーやるのかわかんないし、
なんか家のテレビに写して見たいし、
いつ何がやってるのか知りたいし、
チャンネル登録的なのあるの??

麻雀番組いっぱいあって、全部見たいのに全然見れないの(;_;)



あとね、家のうぁいふぁい環境的なの変えたいんだけど、
親戚のおじさんに全部設定してもらったやつだから
なにがどーなってるのか全然わかんないし、
変える時なににすればいかわかんないから相談したいけど
それって、家電量販店??
それともやふー!的な???
ドコモ????????


完全に時代においてかれてるのゆーりー(;_;)

使いこなせたら便利なんだろーなー(;_;)




あとね、26歳になったから、
携帯のサービスが悪くなって
すぐ容量制限くるの!!!
外ではツイッターぐらいしかしてないのにー(;_;)
ポケモンGO卒業したのにー(;_;)
むー(;_;)






最近夜はなんだか涼しいね♪(´ε` )
雨だから?
それとももう秋なの?

早く涼しくなってほしーなー

早くボード行きたいなー













明日はまた中野店じゃん?

明後日は新宿店行ってー

明々後日は麻雀ガールズバーRにゲストでーーーーす(^O^)/


その日のお昼はAリーグの採譜予定だったんですが、残念なことに採譜希望者が多くて私ははぶかれました
くそー
いつも少ないくせに(;_;)

だから18時に確実に間に合います

しかーーーし!!!!!!!次の日がリーグ戦なので、

お酒は控えめで、22時で帰ります!!!!!!!!!!

リーグ戦の為だから飲ませない、引き止めない、!!!!!、!!!
だよ!!!!!!!、、、!!


くーやっとリーグ戦だー
うれしーぜーーーーーーーー!、!!、!!!!
早くリーグ戦やりたいぜー!!!!!!!!!!!!!



なので、申し訳ないのですが来ていただけたら嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)





{AB1854C6-502F-41CF-9104-0677EE43FA80}







{958B96E4-135F-46EA-814E-E6818F016920}

{488DFCE4-834A-4C23-8EB5-099A691313DF}