*:★:・**・:★:・**・:★:*

以前セッションを受けてくださった

Mさまご感想ですハート

*:★:・**・:★:・**・:★:*


①セッション前は、どんな状態でしたか?


A. セッション前は息子の不登校のことで悩んでいました。



②セッションを受けた、きっかけは?

なんでしたか?


A. お友だちからの紹介です。


 

③セッション中は、いかがでしたか?


A. セッション中は、当たっていることや思い当たることがいくつもあって、驚きましたが、良いイメージも言ってもらえたので、少しずつ前向きな気持ちになれました。


 

④もし、このセッションをオススメするとしたら、どんな方にオススメを、されたいですか?


A. 私のように子どものことや家族のことで悩んでいる人がいたら、教えてあげたいです。

 

 

⑤最後に、わたし、リーベへのメッセージ、その他、書ききれなかった溢れる想いなど、あれば、ご記入くださいませ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

あればで、大丈夫です


A. KAORIさん自身も辛い経験をされて、それを乗り越えられていたので、私の気持ちを理解してくれたうえで、アドバイスをくれたので、安心感と説得力がありました。

シールドを張ってもらったおかげさか、旦那さんもしばらく穏やかでした。



Mさまとの素敵なご縁感謝いたしますキラキラ


セッションでは、

生きづらさや、自分の妨げとなっているものを癒して解放調整をし、

本来の自分へと導きます!!


しかし、1回で変化は感じられるものの、

潜在意識なので元に戻ってしまったと

感じられることも…


なので定期的セッション

お勧めいたしますラブラブ


メルカリにてセッションを

受け付けております流れ星


#リーベ肯認学

で検索!!