リモートオンラインレッスンが何とか無事終わりました。私はこの壁とこのパソコンを見なが... | kumiの日記 ーヨガと。食と。ー

kumiの日記 ーヨガと。食と。ー

《活動内容》
○ヨガスタジオPHYLEX 毎週水金『女性のためのヨガ』
○尾張旭体育館『親子ヨガ講座』

食事にも気を付けており、日々アンテナを張っています。
ヨガとアーユルヴェーダで真の健康を!!

この投稿をInstagramで見る

リモートオンラインレッスンが 何とか無事終わりました。 私はこの壁とこのパソコンを見ながら。 いつものスタジオ定員以上の方にご参加頂き 私だからやっぱり緊張したけど(笑) 「我が家にみんなが来てくれた!」 そうイメージしながらの60分は やっぱり楽しい。 これまで以上にセルフケアが必要な時。 今日は「自分で自分を癒す」ことを大切に アーユルヴェーダのマルマというツボを紹介し それらを刺激するポーズを。 声が聞こえることや 顔が見られるのは、素直に嬉しいですね。 身体が喜んでる気がしました 耳つぼ気持ちよかったです そしてたくさんの「ありがとう」 メッセージを下さって こちらこそありがとうございました。 出来る限りの準備をしたのに 思いがけず回収トラックが家の前を通る というハプニング(涙) 参加してくださった方ごめんなさい! 人生なにが起こるか分からない。 毎日が勉強です。 #フィレックス #オンラインヨガ #スタジオレッスン再開 #ヨガ #アーユルヴェーダ #マルマセラピー #癒しと活力 #女性のためヨガ #ウィメンズケアを学ぶ #アナログ #好きなことのためなら頑張れる

森下久美(@kumi168cm.y.k)がシェアした投稿 -