先週末のお勉強。 | kumiの日記 ーヨガと。食と。ー

kumiの日記 ーヨガと。食と。ー

《活動内容》
○ヨガスタジオPHYLEX 毎週水金『女性のためのヨガ』
○尾張旭体育館『親子ヨガ講座』

食事にも気を付けており、日々アンテナを張っています。
ヨガとアーユルヴェーダで真の健康を!!

今日は午前中、スタバにて溜め込んだお仕事を仕上げました(笑)やっぱり溜め込みは良くないです。


スッキリー✨





そしてお勉強タイム!

10月に大阪でマルマセラピスト養成講座を受けてから、約2ヶ月。先週末は真里先生が名古屋で講座をされたので参加してきました。私は復習とパワーチャージのために。



本山のレンタルスペース。
とても心地いい空間。


休憩中に、
朝焼いた米粉シフォンケーキを
みんなて食べた(笑)



真里先生。素晴らしい人。



マルマセラピーはアーユルヴェーダの治療法のひとつで、大阪での3日間で私達はセルフケアに取り入れるために学びましたが、参加したメンバーにとっては物凄い浄化の連続だった!





繰り返し確認することで

また理解が深まる♡





今月も、アーユルヴェーダの知恵を少しずつレッスンに取り入れていこうと思います。





明日からぐっと寒くなるそうなのでご用心💓