解剖学WSへ! | kumiの日記 ーヨガと。食と。ー

kumiの日記 ーヨガと。食と。ー

《活動内容》
○ヨガスタジオPHYLEX 毎週水金『女性のためのヨガ』
○尾張旭体育館『親子ヨガ講座』

食事にも気を付けており、日々アンテナを張っています。
ヨガとアーユルヴェーダで真の健康を!!

今日は何とも素敵な空間で、とてもいい時間を過ごせた。

{F51246EB-EEF1-42FB-9884-D6A1B52108B2}

のみやま先生の解剖学のWSへ。

10年程前に受けた、先生のWSがとても印象的でずっと心に残っていた。少し前から行きたいなと思っていたらギリギリにタイミングよく受けることができました。


解剖学の知識として身につけるのも必要だけど、やっぱり私はヨガを伝える時にはこういう伝え方が心地いいなと改めて思えるWSだった。


この感覚を、ちゃーんと自分に染み込ませて。


またお返ししていこう!!


たくさんありがとう❤️な一日でした。



ただ…。帰ったら次女が高熱でぐったり…(涙)そうですか。ハイ!全員マスク着用命令発動。どうなることやら。