こんにちは、シンママナースのeluluですひらめき



急に寒くなりましたねー不安あわてて灯油を買いに行きましたびっくりマークびっくりマーク




今日は車屋さんに12ヶ月点検へ🚗

わたし鈍いので気づかなかったんですが、よく見たらバンパーのとことホイルのとこにガリガリと傷が入っててガーン

ぶつけたりこすったりした覚えはないので、おそらくどこかに停めてた時にやられたのではないかと…悲しい悲しい悲しい


ひどい悲しい悲しい悲しい




話は変わりますが、最近若作り←笑 の一環でカラコンデビューしました目がハート

ホントはモリモリにしたいんですけど、「アラフォーのくせに盛っちゃってんなー」って思われたくないので…笑

ナチュラルに盛れて外径が小さめのやつを探してます🎵きちんと眼科受診して買うつもりで病院行ったんですが、わたし視力がいいのでそこでは度ありしか取扱ってないとのことで合わず💦

装着方法だけ教えてもらってネットで買うことにしました!



お試しでためせるってことでこちらをポチ↓


https://a.r10.to/hUmpHv



ブラウンを注文しましたピンクハート


20%offクーポンもついてたので800円くらいで頼めてお得キラキラ



そしてまだiPhoneケースに迷ってます知らんぷり






キルティングがかわいいなぁーって思って探してますルンルン
今日中には決めたい笑



ご覧いただきありがとうございました♡


elulu♡