※陽性判定後の記事です。











6w1d



有休2時間頂き、

仕事を16時で終えて

病院へ行ってきましたニコニコ




無事に3.8㍉の胎芽と

チカチカとしている心拍を確認出来ましたおねがいラブラブ

卵黄嚢ないなーって思ったら

その後見せてくれました照れ

エコーの微妙な角度で見えていなかったみたい。



ひとまず安心しましたニコニコ飛び出すハート



お腹の張りは全く自覚していなかったのですが

生理痛のような痛みがあれば

張ってるからね!

と、言われましたが…

そう言われると結構ある気がする驚き



すぐにセカセカと動き回ってしまうので

これからはもう少し動きをゆっくりするよう

心掛けたいと思いますにっこり



次の診察はまた7〜10日後。

次会える日を楽しみに

なるべく無理なく過ごしたいと思います爆笑