※陽性判定後のブログです。





結局、8/24の仕事終わりに
自宅にてドゥーテストで検査しました!

確認よりも先に判定線が出始め
くっきりと陽性ラインが出ましたおねがいキラキラ

木曜は休診のため
翌日に病院へ連絡すると
週明けまでには受診して欲しい
とのことニコニコ




本日、朝一で病院へ車ダッシュ
検尿も採血もなく
先に診察をするらしい知らんぷり


内診にて
5.7㍉の胎嚢を確認することが出来ましたOK
予定日は来年の4/30
今日は4週6日目になるそうです。



胎嚢が確認できなかった場合
採血でhcgの値をみてくれるみたいでしたが
胎嚢が見えたので採血なしガーン
よくブログでみる
hcgの値知りたかったよーガーン


ひとまず胎嚢が子宮内に見えて
一安心しました照れ
念の為デュファストンを
10日分処方されました。


私の通院している病院は
妊娠後も保険適用されるみたいですキラキラ
ただし、診察後7日経過しないで受診すると
自費診療になるみたいなので
次回は9/5以降に診察予定です。



まだどうなるか分かりませんが
温かく見守って頂けると嬉しいですおねがい


心拍確認後にカテゴリー変更予定ですあしあと