6月に腹腔鏡予定でしたが
糖負荷検査で引っかかり
入院当日に延期が決定もやもや



8/30腹腔鏡のため
本日再度術前検査をうけてきました真顔



2回目なので
心電図やレントゲンなどはパス口笛

採血はしっかり5本でした不安
前回は7〜8本くらいだから
少し減ったかな不安



そこで看護師さんから
手術後、本来なら翌日退院だけど
翌日が木曜で休診だから
退院できないよ

ガーン

聞いてない??って聞かれたけど
そんなの聞いてない!!
休み取ってないし!!
月をまたぐ入院はしたくないから
この前、退院日確認したら
翌日って言ったじゃんムキームキー
それなら次の周期にしたよガーン
月またぐと出費増えるやーん魂が抜ける


しかし、旦那さんには休みを取って貰ってるし
もう一回延期するとは言えず。
9/1も追加で有休貰いますよー。
どうせなら9/2も休み取ってやりたくなるー。
取らないけどねー。



では、
今日は午後から出勤なので
もう少しゆっくりしたら
お仕事頑張ります真顔