前回ブログを書いたのが6/16
約2ヶ月ぶり!
ブログは読んでましたニコニコ
妊娠する方が多く
私も続きたいなーって
強く強く思っていますおねがい


7月はリフレッシュ週間ってことで
夢の国へ行ってきましたラブ
入念にタイムスケジュールを組んで
ほぼ予定通りにアトラクションもショーも
楽しむことが出来ましたピンクハート
ただ、旦那さんの体力の限界で
シーもランドも夜のショー&パレードは
諦めましたえーん
しかし大満足な旅行になりました照れ



ただ、その後
いろいろありまして
お願いだから、離婚してください!
と、揉めた出来事もありましたが
今現在落ち着いてます真顔
その件については
また後日書きます魂が抜ける


そして丸1ヶ月通院していなかった病院へ
本日D7で受診してきました!

右は相変わらず30㍉ほどの
チョコらしきもの。
左は12.5㍉の卵胞が見えました凝視

今回は早めに排卵しそうな感じです凝視

今日から5日間ゴナール注射して
8/7に再度卵胞チェックへ行ってきます!
そこでやっと腹腔鏡手術の予約を組めるそうです!