本日8:30予約で
検査結果を聞きに行ってきました魂






結論から言うと
手術延期
になりました魂




仕事の休みずらして貰ったり
職場の人に申し訳ないなー
って、最初に思いました。


不妊治療も前に進めず
不甲斐ない思いで
病院で初めて泣きました。




糖負荷検査の結果
食後120分の血糖値がやや高め
食後120分の尿糖がかなり高め








内科への紹介状をもらいました魂




職場の健診等で
空腹時血糖やHbA1cは
いつも基準値内だったので
ショックですガーン



気分どんよりです魂



生理中の検査になってしまったからとか…
関係ないんですかねー?ショボーン




明日さっそく内科受診してきます。





職場に有休取り下げの連絡も
サッサと済ませました。
5連休が…魂