昨日は旦那さんと2人で
術前のお話を聞きに行って来ましたニコニコ

夕方の院長がいる日しか
予約が取れないので
有休を取ってくれて付き添って貰いました。
私は2時間有休使用しました。

お腹の中を見ると
内膜症や卵采管以上、癒着など
不妊の原因が見つかるかも
という、10分程度のお話でした。

旦那さん的には
俺必要だった??
と、いう感想でした真顔


そして今日は朝イチで
糖負荷検査を受けて来ましたにっこり
一昨日から微量の茶オリが出てて
そろそろ来るかな…
って思ったら
本日鮮血になりまして
リセットとなりました昇天

生理中の検尿
血が入らないように極力頑張りました昇天

あまり炭酸が得意ではない私ですが
炭酸ジュースも飲み切ることが出来ましたにっこり

検尿は
空腹時、60分後、120分後の
計3回。

採血は
空腹時、30分後、60分後、120分後の
計4回。
スピッツは全部で8本。


手術日決定から
バタバタと検査をしてきましたが
無事に全て終わりましたウインク
ちょうど1週間後は
手術です。
それまでに風邪をひかないように
気をつけたいと思います。


私の住んでる地域は
梅雨入りしました。
早すぎやろ驚き





余談ですが。
うちの旦那さん
月曜有休取ったので
土曜午後〜火曜まで
3.5連休でした。
土日月と
3日連続で麻雀いきやがりましたムキー
私が入院中も暇だから行くそうです。


私は何のために手術をするんだー。
もう少し寄り添ってくれよー。
そんなんだから
私の夢の中には
昔大好きだった人が出てくるんだよー。笑


すみません、最後に愚痴でした魂が抜ける