愚痴しか書いてないので
不快に思う方は閉じて下さい
チーン






最近
夫に対しての愚痴が溜まってますムキー



先日、母と話をしていたら
母から
そういえば、(旦那)くんが
僕はどこも悪くないけど、
かんなちゃんの子宮が悪いから
子供が出来ないんですよねー。
って、言ってたけど、
あんたどこか悪いん?
と、言われました滝汗


僕はどこも悪くないって
2回目の精液検査受けに行ってくれんやん?
1回目たまたま良かっただけかもよ?
それに、私の子宮が悪いって何?
私は、自分だけが悪いと思ってないけど
旦那は私だけが悪いと思ってるってことだよね。
私が悪いとしても
私の実の親に心配させるようなこと言う?
毎回毎回デリカシーない発言ばかり。


↑この話を夫に問い詰めることはしませんでしたが、
精液検査受けに行かないのか、
もう一度尋ねてみました。


俺は悪くないから行かない。


前回夫が仕事辞めるってごねた時に
ちゃんと病院行くって約束してくれたのに。
困ったことに、夫の口約束は
9割ほど果たされません。
夫から言い出した口約束は
信用しないって決めてても
残りの1割に期待してしまう自分もいます。


妊活してる女の人は悪くなくても
病院に行くんだよ。
何度も何度も行くんだよ。


そう言っても夫には
響きませんでした。


前も書きましたが
この日とこの日にタイミングね!
って言っても
なんの根拠もなく
まだ早いから。
とか言うから困ったもんです。


あと、
夫の趣味は麻雀なんですが
5月上旬に

今月はもう行かないから!

と言ってたのに
その後2回行きました。
行かないって言ったよねって
問い詰めても
行きたいと思ったら
行かないと気が済まないそうです。
困ったもんです。

さすがにもう行かないよね?
と尋ねると

行くよ

だそうです。
もう、何も言えませんでした。


夫はやると決めたら
すぐやらないと気が済まないし、
食べたいと思ったら
今すぐ食べないと気が済まないらしく
すぐに外食したがります。


先に寝るねと
私がベッドに向かうと
すぐ行くからといいつつ
来るのは夜中3時〜4時です。
その間リビングに電気付けっぱで
ソファで寝落ちしています。
電気代…滝汗
ちなみにこれは毎日です滝汗
夫のすぐ行くは信じません!




今度の手術の日
自分で運転して行ってもいいけど
病院の駐車場には停めれず
近隣の有料駐車場に停めるのはOK
と言うことで
車か公共交通機関どっちがいいか
相談しました。

駐車場は高いから却下され
電車で行くことに決まりました。

もし、術後調子が悪かったら
帰りだけ最寄駅から家まで
タクシーを使っていいか聞くと
ダメと言われました。
タクシー使っても夫には
バレないからいいんですけどウインク





色々言いたいことはあるし
融通が効かない点も多いけど
優しくて真面目な人です。
上手く付き合っていけるように
頑張りたいと思いますウインク





長文失礼しました。