土曜と月曜の
2回タイミング取りたかったけど
土曜はまだ早いよ…と、旦那さん真顔


結局土曜はスルーし、
月曜の朝LH陽性確認真顔
夜しかタイミング取れないけど
間に合うかなーもやもや
と思いつつ仕事へ車ダッシュ

月曜は無事にタイミング取れましたグッ


そして本日D14受診ニコニコ
排卵済みかな?
まだ残ってるかな?
と、ドキドキしながら
エコーに注目凝視


左右に19.3㍉の卵胞が
一つずつ見えました!
内膜の厚さは測ってくれなかったけど
薄くはない気がする…口笛
今日は注射せずに自然排卵を待つそうです。


そして、今日は
子宮内膜がん(子宮体がん)検査もしました驚き
子宮に細いチューブを入れて
細胞を採るんですが
なかなかチューブが入らず
痛い昇天
細胞を採るのに擦られるのも
痛い昇天
卵管造影よりはマシだけど
生理痛みたいな痛み昇天
これも、もうしたくない検査の一つに
仲間入りしました爆笑


そして、腹腔鏡検査の日程が決定不安
6/5(月)午後入院
6/6(火)オペ
6/7(水)退院

当日までに
手術前検査
糖負荷検査
手術前の話(旦那同伴)
3回病院に行かなきゃだけど


有休取れるかなーガーン
旦那さんも有休取れるかなー?ガーン


有休たくさん取ることに抵抗があるのと
手術怖いなって思うと
やっぱり手術したくないーえーん


どうか
今回で妊娠しますようにお願い
お願いしますお願い