私が通院している病院は
医師の指名とかはなく
当日診察室に呼ばれるまで
誰が診てくれるか分かりません口笛


今日は院長でした!


いつぶり?
覚えてないくらい
かなーり久しぶりでした!


腹腔鏡をそろそろ…
って言ったからかな?


…って思ったけど
診察は過去1ってくらい短時間!笑


内診したけど
何も測らずキョロキョロ


パッと見でも
目立つ卵胞も無かったし…
前周期は
D7でなぜか18㍉の卵胞があったから
今回はゆっくり卵胞育てられて
自分的には良かったのかなにっこり


今日から7日間
ゴナールF25単位開始です予防接種


出来ることなら
腹腔鏡したくないので
今回妊娠しますようにお願いキラキラ