GW雨かな〜って思ってたけど
天気良いキラキラ


祝日だけど
今日の午前中のみ診療してるってことで
遅くなったけど
排卵後の受診してきたーウインク

祝日で受診しやすいのか
いつも以上に男性の患者さんが多く、
治療に積極的なご主人
ステキー拍手ラブラブ

と、思いつつ
うちの旦那さんは
2回目の精液検査へ
未だに行ってくれてません不安
1回目の検査結果が良かったから
なかなか重い腰が上がらないみたい…
何度も催促してるんだけど…ちょっと不満




今日は患者さんも多いから
待つ事覚悟で行ったけど
スムーズに終わりました照れ


左右ともエコーでは何もなく…


そう!!!
右のLUFが消えましたお祝いキラキラ
何ヶ月いたかな??
先生からはチョコと疑われてたけど
無事に吸収してくれたデレデレ


高温期13日目から飲み始めるのは遅いけど
一応デュファストンが処方されましたニコニコ
生理が始まったら服用中止で
次周期様子見ながら
腹腔鏡の予定を決めていきましょう
という方針キメてる


手術前のお話(夕方のみ)
手術当日の付き添い
手術後のお話(夕方のみ)

計3回は旦那さん必須のため
休みを取ってもらう必要があるけど…

旦那さんの休みは
火曜日固定休…


そんな火曜日は
午前中のみしか診療がない昇天

2回は有休取って貰わないといけない驚き
1ヶ月前に申請しなきゃとれないらしく
…上手く取れるのかな驚き驚き驚き


不安はあるけど
上手く日程調整できて
無事に検査できますようにお願い



↑もう次を見据えてる理由は
病院から帰宅後
自宅でトイレへ行くと
出血をしてたから笑い泣き




貰ってきたデュファストンは
1錠も飲まずに終わりましたてへぺろ