前回と同様
デュファストン服用終了後
3日でリセット!


妊活始めて最短の
21日でリセットしたけど不安


来週は平日休みがないので
急遽24日(金)午後に有休をとりました!

欲をいえばもう少し早い日が良かったけど
他の人の休みの兼ね合いでこの日に悲しい

本当なら29日(水)まで休みなかったから
有休取れて病院行けるだけ
良かったと思うようにします照れ


前回両方の卵巣がきれいに
遺残卵胞なかったので
今回は一個が上手く育ちますようにお願い


今回はビタミンEのサプリを
飲み始めてみましたキラキラ
それと、朝のコーヒーを
ノンカフェインに変えてみましたニコニコ


効果があるか分かんないけど
何か普段と変えてみたいなって思ってニヤリ



今週期もがんばろー猫