D12
病院へ行って来ました爆笑


まずは採血をして
結果が出るまで
40〜50分程待つ知らんぷり
最近のいつもの流れです。



35㍉と25㍉の大きな卵胞が
どんな感じになってるのか?
前回受診後は
モヤモヤと考えてしまったけど
なるようになるかなー
って事で気にせず過ごしていました。


念の為3/6にタイミング取っとこうね
って、旦那さんと約束してたけど
タイミングとれず不安
まだ普段なら排卵しない時期だし
病院終わったらでいいかなっと
考えたのが…



甘かったガーン



診察室へ呼ばれ
先に内診をしましたが

左は何もなし
こちらに新たに卵胞育ってる事を
密かに期待してましたえー




右は…



あれ?黒い丸がない!?驚き
新たな卵胞もない!?驚き
巨大卵胞に隠れて
新たに卵胞が育ってることを
密かに期待していましたえー



医師からは
黄体出血してますので
排卵してますね!


えーーーっびっくり


色々と期待を裏切られました!笑


巨大卵胞が縮んでくれてることを
期待してたけど
排卵しただとーびっくり


結局あれは何だったの?
遺残卵胞も排卵することあるの?


知識のない私には
謎だけが残りました不安


昨日から基礎体温が
急上昇してたのは
排卵してたからか…
と、ここだけ納得ちょっと不満


最後にタイミング取ったのは
3/2の夜…
今回も無理かなーえーん


旦那さんに受診後の結果報告をすると
双子のチャンスが…
と、いつも以上に凹んでました笑い泣き



今回もしリセットしたら
とりあえず人工授精へ
ステップアップを
医師へ伝えたいと思っていますニコニコ


…今回で妊娠してますようにお願い