今回生理期間も4日と
普段より少し短めで、
生理後受診の指示だったので
本日D5
病院へ行って来ましたニコニコ


少し遅れて到着しましたが
今日は最速で呼ばれましたニヤリキラキラ
ラッキーチョキ



まずは内診。
自分でモニターを見てると
左は小粒な卵胞になるらしきもの?が見え
右は…
大きな黒い丸が2つ凝視


前回は1つだったような??
ってか、まだ残ってるの??

サイズは
35㍉と25㍉
デカッポーン
遺残卵胞??


内膜は8.5㍉でしたニコニコ

そのあとすぐ
医師の診察なんですが
前回の採血は全く問題なしOK
とりあえず今から採血しましょう!
とのことで
採血をすることにキョロキョロ


E2が130
と、微妙な数値ダッシュ
卵胞2つなら300は欲しいね
とのことキョロキョロ

生理直後なのに
なに?なに?なに?
頭の中ハテナだらけ笑


先生からは
前回の卵胞が、ただ残ってるだけなのかなー?
どうしたらいいかなー?
どうするー?


そんなこと聞かれても
分からんてーーー滝汗滝汗滝汗


LHが±だったので、
自己注練習がてら育ててみよう!
との方針に決定凝視

育てるっていっても…
すごく大きいんですけどーー滝汗

考えても分からないので
医師の指示通りにしてみることに爆笑


初めての自己注射に挑戦ですグラサンキラキラ
インスリンと同じ構造のペンタイプなので
問題なく打てましたウインク
痛みも全くなし口笛

今日から3日間
ゴナールエフ25単位開始です指差し




今日タイミングを取るように言われましたが
今日D5だよ!?
生理直後だよ!?
と、やっぱり頭の中はハテナだらけ爆笑


今回上手くいけば
双子の可能性あるからね!
とまで言われました驚き


自分の身体のことながら
今日はイレギュラーなことが起きたせいで
頭が全くついていけません不安



次回は3/3受診ですキョロキョロ


私の卵胞さんは
今後どんな感じになるでしょうか?


乞うご期待?笑