高温期19日目 基礎体温





36.61℃





D32となってしまいました。

リセット待ちのため

体温もビミョーな位置で推移してます真顔

高温とも低温とも

なんとも言えないビミョーな温度真顔



軽く下腹部痛があったから

今日リセットかな?

って思ったけど

まだまだでしたちょっと不満


次回の受診は

生理が終わってから

とのことだったので

とりあえず2/28で予約してるけど

今の感じだともう少し

先延ばししてた方がいいのかな?

と、1人悩んでますもやもや




今日も旦那さんは仕事お休みで

2人とも休みだけど

また家に置いていかれました。

最近こんな休日が増えた気がするえー



前々から旦那の伯母さんから

乃が美の黒山食べて欲しい!

って言われてたのを思い出したので

乃が美に電話をしてみたら

今日の店頭販売分を

取り置きしておいてくれる

とのことラブ



さっそく買って来ましたピンクハート

3時のおやつに1人で食しましたよおねがいラブラブ

4分の1も食べちゃった笑



もちもちで香ばしくて、

ほのかな甘みが

すごく美味しかった〜ラブ


食べました報告もしっかり

入れとかなきゃですねニヤリ