生理予定日は8/27でしたが、生理が来ない魂が抜ける
今回は心当たりもないけど…9/4まで来なかったら、念のため妊娠検査薬を使用する!と決めて、全く生理が来る気配もなく、本日を迎えました魂が抜ける


期待値ゼロだけど、検査薬使用する時って不思議と期待してしまうものですね爆笑


今まで卵胞チェックして狙ってタイミング取ってて全くダメだったのに!?
など、色々な思いを口に出しながら、いざ検査びっくりマーク
↑期待値ゼロでも、陰性だった時に落ち込まないように昇天




結果は…














陰性






そりゃそうだ〜昇天
期待してなくても凹む時は凹む昇天
そして気になるのは遅れた原因…
今までどんだけ激しいスポーツをしても、仕事で高ストレス感じた時も生理遅れなかったのに…
旦那がコロナになった事でストレス感じて?
もう分からーん昇天
結局泣く泣く9/6の造影検査予約も取り消しショボーン
二度も取り消して、検査を受けたい人が受けれない状況なったかもと思うと、迷惑者で本当に申し訳ない気持ちで一杯ですえーん





そんな状況の中、私は昨日は職場でワクチン4回目を接種してきました予防接種
初のモデルナ社製予防接種
やっぱり熱出ましたもやもや
身体もしんどい、悪寒もする、アセトアミノフェンを服用しても熱はあまり下がらず魂
妊娠してないって分かって即ロキソニン服用スター
未だに37.5℃以上の熱がありますが、身体は動くようになったので、明日は休まずに出勤できそうですニヤリ