D12 基礎体温






36.66℃





体温が少し上がってきましたニコニコ

のびおりも出て来たので、明日くらいには排卵かな?と予想口笛

今は避妊期間なので、自分の身体の記録のためのメモウインク



今日は本命の職場の面接日でしたキラキラ

昨日連絡が来て、急遽今日面接だったので、昨夜は履歴書書いたり写真撮りに行ったり、志望動機考えたり…珍しく夜更かししましたガーン

その間旦那はソファで寝落ちzzz

寝室に行くのは待っててくれた…ってことでしょう笑い泣き



約10年振りの就職活動で、久々のスーツキラキラ

スーツを買った頃より体重も落ちてるので、若干緩め。

ストッキング履く時にまさかの伝線ガーン魂

予備も無いのでスカートじゃなく、そのままパンツへ変更笑い泣き

バタバタ家を出て、目的地周辺がまさかの一方通行だらけびっくりハッ

色々とハプニングはありましたが、3分前に到着アセアセ


面接後、その場で選考してくれて、その場で採用を決めて下さいました照れルンルン


合否が1週間後で、7月から勤務かな?と予想してたんだけど、全てが違いました!笑



来週月曜から仕事が始まりますが、今回は残業がない仕事なので家事と両立して頑張りたいと思いますピンクハート

そして、不妊治療も頑張りたいと思いますピンクハート