高温期9日目 基礎体温





36.85℃






昨日体温が少し下がりましたが、持ち直しました口笛



以前は生理周期が28日で、ずれたとしても前後1日くらいでした。

それが最近24日と短めが続いていますキョロキョロ



今回はどうなんだろう?



もし24日周期で落ち着いてるなら2日後にはリセットだよな〜凝視

リセット来たら妊娠検査陰性を確認して即MR接種!!



私の有給休暇も残り12日となりました。

旦那と喧嘩したりもしましたが、久しぶりに仕事から解放されてのんびり過ごすことができていますキラキラ

でも、元々ジッとしてるタイプではないので、仕事をしていないと物足りないですねえー



来月の7日は私たちの結婚記念日ですピンクハート

1年早かったな〜びっくり

今日はその1ヶ月前と言うことで、旦那の大好きなチキン南蛮を作ろうと思います照れラブラブ