高温期5日目 基礎体温





36.69℃



昨日は父の弟さんの法事のため実家へニコニコ

人が集まる事が好きな父は喜んでましたルンルン

私も早く父に孫を見せたいな〜と、改めて思いました爆笑

長男には3歳の娘、次男には小5の娘と小4の息子、姪っ子甥っ子は可愛いですラブ



明後日はついに転院先のクリニック初診日です!!

昨日旦那に問診票記入してもらい、私も先程記入し終えました!!

戸籍謄本、最近の検査結果等、準備は整いました!!

緊張はしない方なので、新しいことが楽しみです!!

不妊原因や何言われるかとか不安はありますが、自分の身体の事を知れる事に興味津々ですキラキラ







午前中指定の再配達がまだ来ませんえーもやもや

旦那も起きませんえーもやもや