こんにちは〜〜
包容力担当
美人として生きると決めた
小嶌ゆず佳です╰(*´︶`*)╯♡




お久しぶりです〜〜
本日春分の日
宇宙元旦


私もブログお休みしてる間に
宇宙からの愛のムチ
宇宙からの揺さぶり
深〜い愛をもらって💦



自分と向き合い
家族と向き合い
周りの方々と向き合い
本音で楽しく生きると
決めましたよ‼️



そして遅ればせばせながら
第二回 色とクリスタルとノートとペン
お集まり頂き有難う御座いましたっ❤️


今回はね
ユミリさんの誘導瞑想中に
初めて
『無』になる体験をしたんです‼️


1人瞑想は
瞑想してた事忘れて
家事やり始めちゃったり
瞑想しながら寝ちゃったり



浮かぶ事を流すまでは出来ても
『無』の状態になった事無くて💦



それが
体験出来てめちゃくちゃ
嬉しかったーーー✨💕


しーんと心が静まって
ワタシを感じる貴重な時間
宝物です🌈
ありがとうございました😊



美貴子さんのワークを
受けることは出来なかったけれど
優しさの中に心に燃える炎🔥
を感じていつかワークを
受けたいと密かに思ってますww



前回よりも人数が増えて
音波、振動を奏でながら
テーブルの周りを廻ったり
そして逆回転🌀

原始の私?
過去世の私?
何故か
懐かしい思いの中
懐かしい振動に包まれ
幸せを感じるのです〜〜音譜

ま、私は着物で
教祖感たっぷりですが🤣



今回 ノートとペンは
初めての方も居らっしゃり
一から説明しましたが

皆さん学びが深いので
説明がすすーーっと理解されて

『これやってたら
いい方向に向かうね』
などと言って頂き

ありがたき幸せラブ



SAKURAI邸サロンのステキな空間
お手製ケーキ(旨旨)
いつも素敵な時間をありがとう照れ



それから

色とクリスタルノートとペン
ドドンパ音波研究会
この2回目で
わたくしゆず佳は卒業します⭐︎


ユミリワールドを応援する
サポーターになります📣
いつか会場に出没するかもしれません

だってユミリさんの誘導瞑想
好きなんだもーん❤️




そして3回目は
横浜のサロンにて開催されます✨
お時間作って
触れてみてくださいぃ⭐︎
視える人も夢中にさせる魔女さん

お楽しみに〜〜ウインク


第三回

色とクリスタル

ノートとペン

ドドンパ音波研究会


https://www.facebook.com/events/331770934137423/?ti=cl









それから明日3/22は
ノートとペン研究会
2名ご参加くださるそうです照れ
ありがたいなぁ❤️


ダイヤモンド3月ノートとペン研究会ダイヤモンド
3月22日(金)
14:00〜17:00
大船駅ホテルメッツ1階
白ヤギ珈琲店

参加費無料
飲食代は各自ご負担下さいな❤️

ノートとペン持って白やぎ珈琲へ
集まれーーーチュー

友だち追加