こんにちは〜〜
包容力担当
美人として生きると決めた
小嶌ゆず佳です╰(*´︶`*)╯♡





今年の4月から
タクシードライバーになり
実務始めて半年が経ち



最初の3ヶ月はお給料が
保証されていてのんびりしてたけど
以降は歩合制



稼いだ金額が上がる毎に
お給料の部率が変わってくる



なので
ガッツリ稼ぎたいから
頑張るのが普通



私も休憩の取り方工夫したり
会社だけでなく病院につけてみたり
試行錯誤しつつ



私はここでも

楽しい
気持ちいい
面白い

を取り入れて



例えば
お客様が降車された後
一人になると

空を見て
「気持ちいい〜〜」
山や緑を見て
「清々しい〜〜」




加速する時にニヤニヤして
ワクワク感を楽しみ
加速好き❤️ヤンキーではない真顔





駅構内か病院で
お客様をお待ちしていて

あの人は○○に行く人かも
と予想して回答(行き先)で
アタリかハズレかと遊んだり
8割くらい当たるようになってきたww





そして先月くらいから始めた

私は○万円位は稼げる人
という証拠探し実験


最初は【今日はいくら】と
金額だけ決めていたけれど
これだけじゃ弱い❗️と思い


お金と言えば受取拒否
受取拒否を改善すべく
稼ぎたいといいつつ
受け取らない方が
都合がいい事実を
ノートとペンを使って
探してみた




もしたくさん稼いだら

旦那に当てにされる
奪われる
(過去に実際あった)

職場の人に妬まれる
嫌われる
(嫉妬深い人多し)


んげーーーっっっゲローゲローゲロー


私の周りは敵ばかり⁉️


まだ、そんな自分なことに
そんなレベルにいることに
絶望絶望絶望チーン


確かにまだ旦那のこと許してない
ノートする度に許そうと思い
許せなくて
クソノートして


もういいじゃん
自分の為に許そう


を繰り返しても
やっぱり許せない


許せない自分を許そう
またクソノートから始めて
汚ったない打算的で腹黒い自分を
出し切ろうともがき中💦







職場の人達は
皆んな嫉妬されたくないから
私なんてこんなに稼げてませんよの
アピール合戦💧




「あなたは引き(寄せ)が強くて
良いよね」と最近言われる事がある


そんな時は
「えへっ照れるな〜💕」
と嫌われる覚悟して
遠方のお客様に当たっても
聞かれたら正直に答えるように


逆に当たった人が居たら
「良い運気を吸い取ってやる〜〜ニヒヒ」と
吸い取るジェスチャーww



「最近頑張って稼いじゃってー」と
一昨日社内の人に言われた時は

「お金が大好きなんですよぉラブ欲深い女なんですぅぅ、やっぱ👌これが好き❤️」

相手は引き気味ww





車内はドライブレコーダーついてるけど
一人の時もかなりヤバイグラサン


「やば〜また遠方のお客様当たっちゃったよ、私って引きが強いな〜〜」
「この調子だと○万円超えちゃぅ、でへへ酔っ払い
「初乗り料金だったけど、これは遠方の方に当たる為の時間調整だわ、又当たっちゃうぅ💕調整ありがとう音譜
「証拠 キターーーポーン


そして中山美穂の歌歌ったり
「ついてるね〜乗ってるね〜〜🎤」

相当のいかれポンチニヤニヤ
アホ丸出しで下心満載💰




それから
色々学んで
勝手に変な風に受け取って
どっぷりエセポジティブ
だった私
悪いことは口にしない癖を
だいぶつけてしまった💦


なので1人の時に

ムカつく〜〜
何あの態度
トロトロしてないで行けっっ
などと車内では声出して
吐き出してww


換気したり
持ち歩いてるクリスタルチューナーで
車内を浄化しながら
お客様に御乗車頂いてます口笛





まだ、夫の課題は完全には
解決してないが
取り敢えず【奪われてもいい】
という事にして


私は○万円稼げる人設定で
奪われてもいい
嫌われてもいい
思ったこと吐き出していい
と勤務してたら





だんだん稼げる様になってきたww
平均41000円の最低ラインが
やっとだった先月から
今月は43000円💕
月にして3万円位多くなるラブ
来月分は今の所47000円❤️




そして
現在会社で特に目立って
嫌われたりいじめられてはない
嫌いな人はいるだろうし目を合わせない人とかいるけど私の問題じゃないから困ってない

嫌われたら悲しいけど死なないし
逆に嫌われたら
話しかけられる事が無くなって
更に業務に集中できるかも?

私嫌われようとしてないか?ww




会社では私が
【ポンコツで怒られたら
ちょっと凹むけどすぐ復活する人】
ってのは定着していて
面白がられてる



多分私が【稼ぐ人】ってのが
定着したら
それが当たり前になって
周りが認めて諦める

【稼ぐ人】が定着したら
又ご報告しますねん❤️



いい時も悪い時も
堂々としている
自分でありたい










今ある所で実験しつつ

プライベートでも
私らしさも発揮していきたいーーー



色んな私をブログに
晒して参ります〜〜ウインク



友だち追加


受取拒ひゃーの皆さんも一緒にどうですか?