こんにちわ〜〜

小嶌ゆず佳です╰(*´︶`*)╯♡


やっと地に足がつきはじめましたww



ええ、
色々セッションして頂いたので
2日もフワフワでしたぁ💦
欲張っちゃった
テヘペロてへぺろ死語?





creator's laboで受けた

風天ユミリさんのセッションから
レポートしちゃいますウインク



凄いですよね〜ラブ
石好きを超えて
マニアの領域ですよん❤️



石屋さんの先輩でもある
魔女のユミリさん
いつでも私の先を行く
憧れのパイセンです



ユミリ邸サロンから
魔法の空間を移動させ
直感と繊細な拘りで
ユミリワールドが
芸術館に出現✨


オーラソーマとドラムなど
楽器も巧みに操り
オーラのクリアリングからスタート



先ほどの絵画のような石達から
自分のピンとくるものを
好きなだけチョイス❤️
更にユミリ氏が
補足の石をセレクトしてーーー





チャクラがウズウズ

ここから
手作りライアー
手作りフルート
チベタンボール
クリスタルトライアングル
シャカシャカ言う奴
クリスタルボール
他色々あって名前もわからない💦

サウンドヒーリングで


前回は
サウンドで石のエネルギーが
鍼治療のように音に合わせて
ズンズン刺さったけど
(全く痛くない)
メッチャ気持ちよくて


今回私は
次元が飛んだびっくり
ブットビーーーポーン


そりゃフワフワするよねニヤリ



その方に合わせた
チューニングに
セッションをしてくださるので


ぜひ体感してみて下さいましーー
ちゅー酔っ払いデレデレ






次回のcreator's labo
8/10だよー

参加者さんも募集してますよんウインク
8月ラボ
参加するも良し👍
遊びに行くも良し👌







こちらもいかが?


ただ今絶賛募集中↓↓↓

無限の豊かさを受取る
ワークショップ

日時  7月13日(金)  14:00〜17:00

場所  ヨコハマ グランド インターコンチネンタル
ラウンジ&バー 「マリンブルー」


参加費 1000円
(飲食代は各自ご負担願います)

持ち物 ノートとペン




お申込みは↓



みんなで豊かになっちゃいましょうラブ
お待ちしてまーす💖


ワークショップ詳細は


今日はここまでっっ爆笑