無題猪谷まひるです みんなよろしく! 今日は疲れたよー(><;) まひ、膝われたあああ 死ぬかと思ったでよ。 だけど、大会ちかーいから頑張ってみせる! きょうもイツメンとはしゃいだぜー! 楽しいぜー!最高で最強!神ってる! これからも一緒な! じゃあまひ、ここで終わる またね