暑過ぎますね🥵🥵🥵最近は寝る時もエアコンつけっぱなしです🥵

先週千葉の牛久ペットセンターに行って来ましたよ。当初はアイランドだけにしようと思って行ったんですが、ホームページにはコキン♀のみの価格が出ていたのでペアじゃなくても買えるのかと行ったら、ノーマルオスとペアじゃなきゃ販売しないと言われました。だったらペア売りって載せて欲しいですね❗️せっかくなので、牛久ペットセンターまで足を伸ばしました。イエローメス2羽お迎えして即とんぼ帰り😅疲れましたね😮‍💨


奥の♀はまだ若そうです。手前の子は近々ペアにします❗️今現在4ペア組ませてます。まだ繁殖していませんが、期待しています❗️






まだ別部屋にいるので、♀不足なんとかしないと😓