お疲れ様です♪

風邪ひいたのか⁇体調悪いです(>_<)

体調悪くても鳥達のお世話はしなきゃなりませんが😅

ヨーロッパ十姉妹ホワイトandパイドペアの雛が巣から出てました❗️少し誘拐して笑撮影しました😃


パイドはいないみたいですね💧赤目の子が2羽いるみたいです👀アルビノの遺伝子を持っているのか⁉️赤目も薄い赤目ですが


よく分からないので、アカデミーの会長さんに聞いてみます❗️会長さんから来たペアなので。

ブラウングロスターカナリアペアも3羽雛が産まれてます😊


前回は子育て放棄しましたが、今のところ子育てしてくれてるみたいです❗️このまま無事に育ててくれると良いですが💦今回は巣あげしません😅

後はジャンボキンカチョウ、ヨーロッパ十姉妹クリームイノ、十姉妹アルビノが産まれてます❗️

日曜日は小鳥いい友品評会なので、体調整えないと❗️