今日は良い天気☀️でしたね😊

植木の水やりを2日怠り枯れはじめて焦りました😭なんとか復活して欲しいです💦

昨日は鳥友さんからカナリアペアを届けて頂きました❗️一応グロスターカナリアです😅


梵天が♂


♀は美人さんでしょう❓笑

餌変えの時にケンカしますが、仲は悪くない❓と思います😅うちにいる黄色カナリアも餌新しく入れ替えるとケンカしてましたが、雛🐣はとれました❗️梵天はブラウンって言われましたが、ブラウンには見えないですね😅

カナリアを届けてくれた鳥友さんから赤カナリア雛を1羽頼んでくれました✨うちに来るのは20日過ぎかなぁ‥楽しみですね❗️

明日は十姉妹アカデミーの集まりに参加するので忙しいです💦明日も別の鳥友さんに頼んでいた鳥達を受け取るのでこれも楽しみです☺️

さてさて

本題ですが‥

巣上げした雛達🐣のご紹介です❗️以前紹介した子達プラス昨日巣上げした子もご紹介します😃






シュバシキンセイチョウ雛


和十姉妹猩々雛

🐣🐣🐣🐣🐣

シュバシキンセイチョウ雛以外は友人のブリーダーさんにお渡し予定ですね❗️

可愛いですね🩷🩷

まだ巣上げ予定の子達がいます😊

手乗りフィンチを広めたいので、今年は雛をなるべく巣上げしようと思ってます😆

さし餌大変ですけどね😅

明日のお出かけに雛達も同行です😂