昼間様子を見に来てくれた支社長が、夜も片付けの手伝いに来てくれたニコニコ

忙しいのに…有り難い。

「会社の上に住んでいる」という支社長…休日もなく、最後に休んだのは「去年の元旦」だってショック!

私も連勤へっちゃらで休まないけど…上手がいたショック!ショック!ショック!

通勤がないとはいえ、支社長という立場だとはいえ、ある程度時間が自由になるとはいえ(たぶん)…あんまりだよね。

私の娘(高1)よりひとつ下、中3の娘さんがいる。
実家に預けている、とは言っているけど…「教育費はかかりますよね~」って言っていたから…高給でもないの!?

責任ばっかり重いんじゃ…大変だよガーン

支社長はすっごい美人で、影があり、色気があるタイプ。
たとえて言うなら美人演歌歌手カラオケ
バリバリのキャリアウーマンタイプではない。

私と仲良しの相方はばりばり働くせいか、かなり男っぽいべーっだ!
二人をよく知る他メーカーの社長に、「すっごいサバサバコンビだな」って言われたガーン

バリバリ働きながら色気をキープ…コツを知りたいニコニコ

このままオッサンぽくなり続けたら困るわ(笑)

今日は途中でストップしたのが響いてか、8万円半ばで終わりました。

私の初日から徐々に売上があがってきているので…明日こそ10万こえか!?
頑張ります。

これから洗面所のお片付けの続きもやらなきゃニコニコ

でもまずはシャワーDASH!DASH!DASH!
今日は汗臭さを感じるショック!
昨日より暑くなかった気はするけど…臭いなんてやだやだ。