つくば西武8日目…明日明後日は私用があるので、今日で一段落。

一昨日までクーラーぎんぎんだったTX…今日は暖房がんがんショック!
強風が顔から首にあたり…目を開けてるのがつらいんだけど。
なぜこんなに極端?
新しい電車なのに。

休日に混んでるのが不思議だったTX…筑波山が全山パワースポットなんだそうだ。
ふーん…山登り好きじゃないシラー
山とは言えないけど、ダイアモンドヘッドに登ったことがある。
階段だし、調子づいてグループの先頭を歩きだしたら…結構きつかったショック!
すれ違うほど広い階段じゃないから、頑張って頂上に行き、ぐったりしてたら知り合いに声かけられたよガーン
思いっきり油断してた。
でも朝6時のダイアモンドヘッドの山頂で知り合いに会うか、普通!?
サンライズを見るツアーだよ晴れ

いつもちゃんとしろって事だよね。
つくばの女性の皆さん、割り箸くわえて割ってはいけません(←しつこい…けど絶対ありえないんだもん!!)

そうだひらめき電球
昨日はちゃんと娘(小6)の帰りを待ちました。
今朝は娘の大好物、栗ご飯を炊いてあげましたラブラブ
少し罪滅ぼしニコニコ