花組公演『アルカンシェル』のライブ配信を視聴しました。


宝塚大劇場の時と、光ちゃんの髪型違いました?


大劇場の時よりも、ポスターに近い髪型になっていたような??


私が大劇場で観劇した時(2月)と、前回のライブ配信の時(3月)より、なんだか感情表現がもっと深くなっていたように感じました。


そして今回は峰果とわちゃんが居る~!!


さて。


サヨナラショーで、光ちゃんのおでこに光る汗をご覧になりましたか?


あんなにキラキラ光輝く汗、まるで宝石を散りばめたようじゃありませんか。


ああ、この美しい人はもうすぐ、本当に宝塚を卒業してしまうのか、、、と『はいからさんが通る』の伊集院少尉が出てきた瞬間に泣いてしまいましたよ。


それにしても、柚香光という人の、横顔の美しさよ!!


もしも私が神様だったら、きっと光ちゃんを作ってる時めちゃめちゃ楽しかったと思う。


そして出来上がった時、さ、最高傑作や!!と思ったはずラブ


今回光ちゃんの燕尾服での『フォッ』という掛け声?を聞いて思い出したのですが、蘭寿とむさんのフォッが好きすぎて、このフォッだけ集めたCD欲しいと思ってたことがありますニコニコ


とにかく現花組。


柚香×永久輝、柚香×聖乃、永久輝×聖乃、そしてその全てに合う星風。


真ん中周辺のビジュアルが好みすぎて、幸せが止まらないです。