5月12日は月組さん、宝塚大劇場の千秋楽でしたね。


ライブ配信を観るつもりが、博多座のチケットを日にちを間違えて取ってしまって。。。


チケットを取った後に、え、ちょっと待って、宝塚のライブ配信と被ってない!?と確認したら、月組さんと被ってた~えーん


でも『千と千尋の神隠し』博多座公演は、ちびっ子が観たいと言ったので、どうしても連れていきたかったのです。


観劇自体が初めてのことで、落ち着いて観られるか心配していましたが、見終わった感想は「面白かった、来て良かった」


しばらくして「本当は、龍が分裂したところ、怖かった、、、」と。


楽しかったようですが、ちょっとした恐怖心もあったようです。



5月12日は
千尋・・・福地桃子さん。


川栄李奈ちゃん、可愛いなぁ。


福地桃子さんの千尋は、一生懸命で可愛かったです。


あのアニメの世界が、現実になるとこうなるんだ!


ハク(龍)可愛い!!


大根の神さまみたいの(名前わからん)は、アニメも舞台も可愛い!!


と、ワクワクした気持ちになり、大人も子どもも楽しめる舞台でした。


いつかちびっ子ちゃんと、宝塚の舞台も一緒に観に行けたら嬉しいなぁ。