私に宝塚の世界を教えてくれた伯母は、大の明日海りおさん好きだったので、伯母から借りた月組・瀬奈さん霧矢さん時代の作品をよく見ていました。


とはいえ私が実際に生観劇していたのは、明日海さんトップ時代からの花組のみ。(家から宝塚は遠い、伯母は関西住みだったけど)


月組は『エリザベート』が、初めての大劇場での観劇でした。


月城さん時代は博多座公演は見たけれど、それ以外はライブ配信のみの視聴。


当たり前だけど、花組とは全然違う。


落ち着いた、大人の雰囲気を感じていました。


柚香光ちゃんとはまた違う種類の、美しいトップ月城さん。


花から月へ戻ったちなつさん。


何故だか私の目を引く風間柚乃さん。


今日はとうとう、大劇場千秋楽。


ああ、配信が見たいびっくりマークけど、、、自分のミスで今日は用事があり、見られないのです真顔


月組さんとファンの皆さまにとって、今日が素晴らしい1日になりますようににっこり