花組、宝塚大劇場での公演が無事に終わりましたね。


地元の映画館では配信がなかったので、家でライブ配信を見たのですが、、、


映画館限定のあの素敵なチケットが欲しかった~!!し、なんなら大劇場でのチケットも、光ちゃんのチケットが欲しかったです。


(唯一の私の観劇は、阪急交通社のチケットだったので)


お花渡しはやっぱりマイティでしたね、お花も素敵でした。


サヨナラショーも、黒燕尾きたね!!格好良すぎない!?と一人興奮したのですが。


よく考えたら、光ちゃんのお披露目『はいからさんが通る』は、コロナで私のチケットは消えてなくなりえーん


『アウグストゥス』に至っては、当時県知事から県外への移動は控えるよう職場に通知があり、仕事柄それを無視することは出来ず、、、


ようやく、大劇場作品3作目の『元禄バロックロック』を数回観ることが出来て幸せでしたラブ


まどかちゃんも大好きなので、もう眼福すぎる2人~ラブ


そして光ちゃんまどかちゃんで絶対に見たい!!と思っていた『うたかたの恋』が、まさかの私のチケットまでが中止ガーンということで、泣く泣く新幹線やホテルをキャンセルしたのも、今となってはおもひで。。。


こういう光ちゃんを見たい!!という希望は未だにたくさんあるし、なんなら『光ちゃん宝塚コスプレ写真集』とか出して貰えたら絶対買うけど、お忙しくて身体を壊したら大変なのでわがままは言いますまい凝視


何はともあれ、柚香光という人がタカラジェンヌであった時に存在を知ることができて、トップになるのを見届け、そして卒業まで見届けることができた奇跡に『ありがとう』と伝えたい。